勝木塾

TOEIC講座

勝木龍のTOEIC講座は、TOIECの“クセ”を学ぶことで短時間で点数アップの実現を目指します。

1. TOEIC公式模擬問題速習講座【動画+テキスト】

TOEICテストの受け方や引っ掛け問題への対処方法など、あらゆる側面からテストのクセを学び、「TOEICの点数を短期間で引き上げる極秘メソッド」を速攻で習得する講座です。具体的には、

  • 多くの受講生が共通でひっかかる「落とし穴問題」を徹底的に分析
  • 時間配分やテストの受験方法等、テクニカル面での攻略法を効率的に学ぶ

という手順で学んで行きます。事前に問題を解いて、多くの生徒が出来なかった箇所のみを集中的にカバーしていくので非常に効率的に学べます。なお、TOEICの大半はビジネス英語を題材としており、ビジネス用語が多く出てきます。このようなTOEICに出てくるビジネス表現を活用し、本物の実践ビジネス英語の基礎も同時に学びます。

2.TOEIC頻出単語/熟語マスター講座【アプリ】

TOEICの試験を徹底解析した結果に基づき、最頻出単語/熟語を頻度順にピックアップして学んでいきます。ただし、単語単体では脈絡がなく覚えにくい、逆に例文は長くて覚えにくいという問題があります。ですから、この講座では、短いフレーズを使って(=ショートフレーズ・メソッド)、アプリ上で単語と熟語を自己学習していきます。アプリ(=TOEIC単語/熟語アプリ)を使えば、より効率的に、かつ、最短距離で学ぶことができます。なぜなら、最頻出単語/熟語が頻度順に整理されているだけでなく、テスト機能で単語や熟語が身についていることを確認でき、楽しみながら繰り返し学ぶことができるからです。このように、「ショートフレーズ・メソッド」と「TOEIC単語/熟語アプリ」の組み合わせで、通常の7倍速で単語や熟語を確実にマスターしていきます。

講座内容が凝縮された究極のオリジナル『アプリ』

TOEIC講座には、そんじょそこらのアプリとは違う、すごい機能を持った、専用のオリジナルアプリが無料で付いてきます。短期間での確実な英語習得を達成するために、長年の歳月と膨大な開発費をかけて完成させた傑作です。なんとネイティブ音声の聞き分けが可能な高機能AIを搭載しており、先生無しでも、アプリだけで発音チェックやフレーズの復習ができるようになっています。シンプルかつ超効率的な「普通のアプリの概念を超えた代物」で、数多くの受講生が数十万円出してでも手に入れたい!と絶賛する優れモノです。

アプリの詳細